冊子・製本専門の 冊子印刷社

冊子印刷 / 印刷製本の千葉県にある印刷会社 激安・格安!創業二十余年の実績と最新設備により低価格・高品質での印刷通販を実現

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フリーダイアル:0120-413425 平日/土曜 9:00~18:00
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特定商取引に関する法律に基づく表記

特定商取引に関する表示

販売業者 冊子印刷社(有限会社アイシー製本印刷)
運営責任者 秋本 茂
住所 〒263-0004
千葉市稲毛区六方町114-3
電話番号 0120-41-3425
FAX番号 043-424-0787
URL http://www.icpf.co.jp/

商品以外の必要代金

※銀行振込の場合「振込手数料」

※代金引換の場合「代引手数料」

※印刷発注書・プリンタ出力見本・入稿データなど、
冊子制作の過程で生ずる当社への「送付物の郵送料」

注文方法

当サイトよりご注文ください。
直接来社してのお支払い・お引き取りは対応致しておりません。 接客・領収書の発行・事務処理など徹底したコスト削減の上で安さを実現しています。ご理解頂けますようお願い申し上げます。

支払方法

お支払方法
「代金引換」「銀行振込(前払い)」の2通りです。
※20万円を超える場合は代金引換はできません。銀行振込のみとなります。

代金引換
・商品配送時に、ドライバーにお支払い下さい。
・代引き手数料はお客様のご負担となります。
・ご利用金額は20万円までです。
(20万円以上のご注文は銀行振込のみのお支払いをお願いします。)

【運送業者】
・ヤマト運輸

【お支払総額】
・印刷発注書が到着次第、ご注文詳細メールでお知らせします。
・お支払い金額:[冊子制作代金合計]+[代引手数料] です。
・代引手数料:お客様のご負担となります。

【お支払時のお願い】
・代金は商品配送時に配送員にお支払下さい。
・代引手数料:下記の表の通りです。

代金引換額 代引手数料(税込)
1万円未満 324円
1万円以上~3万円未満 432円
3万円以上~10万円未満 648円
10万円以上~20万円まで 1,080円

銀行振込(前払い)
・データチェック完了(データ入稿後2~3日)までにお振込下さい。

【振込先】
下記へお振込お願いします。
◆銀行・支店名 : 三井住友銀行 四街道支店
◆口座 : 普通口座 3780287
◆口座名義 : ユ)アイシーキカク

【お支払総額】
・印刷発注書が到着次第、ご注文詳細メールでお知らせします。
・振込金額:[冊子制作代金合計]+[振込手数料] です。

【お支払時のお願い】
・支払期日:データチェック完了(データ入稿後2~3日)までにお振込下さい。
・お振込名義 :ご注文NO.+氏名、又は会社名 でお願いします。
例)IC00235冊子太郎

【その他備考】
・ご入金が確認でき次第、制作作業に入ります。
・入稿後、7日以内にご入金の無い場合はキャンセルとみなします。

送料について
・配送先は日本国内、1箇所とさせていただきます。(複数箇所発送不可。)
・送料は、商品代金に含まれています。(送料込)

領収書について
領収書に関しては、
代引の場合・・・運送会社様の「送り状」
銀行振込の場合・・・各金融機関の「ご利用明細書」の振込証明書
上記を当社の領収書とさせていただきますのでご了承下さい。

支払期限

「代金引換の場合」・・商品配送時に配送員にお支払。
「銀行振込の場合」・・データチェック完了(データ入稿後2~3日)までに当社してい口座へお振込

引渡し時期

発送日・発送について

※発送日は、入稿後ページ数・部数によって変わりますが、1週間~2週間程度頂いております。ご予定がある場合は、入稿前にお問い合わせ下さい。繁忙期などは上記以上の日数がかかることもあります。

※発送先は送料込みの料金のため1箇所とさせて頂きます。複数箇所の発送は出来ません。

※発注者様以外への直送については発注者様のお名前で発送させて頂きますが、発注者様以外のお名前での発送はお受けできません。(発注者様に予備見本をお送りする場合別途送料が必要となります。)

※同時梱包:複数商品の同時梱包・同時発送は極力努力しますが、ご希望に添えない場合もあります。

※包装および梱包単位のご指定(間紙でのご対応含む)は、お受け出来ません。

※配送先は日本国内のみです。

※発送完了後、発送の旨をメールでお知らせいたします。
発送日は、入稿後ページ数・部数によって変わりますが、入稿後、1週間~2週間程度頂いております。
ご予定がある場合は、入稿前にお問合せ下さい。繁忙期などは上記以上の日数がかかることもあります。

返品・交換について

キャンセル・変更について

キャンセルおよび変更(データの差替等)につきましては、業務の進捗状況によって変わってまいります。
キャンセル・ご変更の場合は、必ずお電話にてご連絡を下さい。

キャンセル規定

印刷発注後、やむを得ない事情にて、キャンセル・変更のお申し出をされた場合、当規定に基づいてキャンセル料をいただきます。
キャンセル・ご変更の場合は、必ずお電話にてご連絡を下さい。事前連絡のないキャンセル・変更は受付けられません。
ご利用者は、当規定に同意したものとします。

キャンセル料金

データチェック完了メール到着前
⇒ キャンセル・変更・・無料

データチェック完了メール到着後~印刷前
⇒ キャンセル・・商品金額の 20%~75%(商品の仕様によって変わります)。
⇒ 変更・・ページ数、差替えページ箇所によって変動

印刷後~製本前
⇒ キャンセル・・商品金額の75%~95%(商品の仕様によって変わります)。
⇒ 変更・・ページ数、差し替えページ箇所によって変動

製本後~発送前
⇒ キャンセル・・商品金額の95%
⇒ 変更・・変更不可

不良品・返品・返品期限
商品到着後1週間以内に限ります。まずは、必ずお電話にてご連絡を下さい。
まずは、必ずお電話にてご連絡を下さい。

当社のミスによる不良品の場合
電話連絡の上、商品到着後、1週間以内。

お客様の都合によるキャンセル・返品の場合
電話連絡の上、キャンセルは、発送前まで。但し、上記キャンセル規定による金額をお支払いただきます。
発送後のキャンセル・返品はお受けできません。商品の返送もお受けできません。

返品送料

当社のミスによる不良品の場合
返品送料・再発送送料は当社が負担いたします。

お客様の都合によるキャンセル・返品の場合
発送後の返品はお受けできません。

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